長い継続性にこだわりたい | EDになったら、放っておかずにすぐに治していきましょう!
menu

長い継続性にこだわりたい

白い薬各種

世界で出回っているED治療薬の中でも一番新しいものといわれているのが、「シアリス」という医薬品になっています。シアリスはまた特徴的な効果になっています。特にシアリスは継続の時間が他のED治療薬と比べると、桁外れになっています。普通のED治療薬は約5時間ほどになっていますが、このシアリスはそんな短い時間ではありません。シアリスはなんと効果が現れて約24時間から36時間ほどの継続時間になっているのです。これだけ長いと、かなりの時間にゆとりを持っているので、長い時間パートナーと楽しむことができるでしょう。
また、これだけ長いと服用をする人の多くは連休などの長期休暇がある人になります。休みの長い時間はシアリスで長くゆっくり楽しみたい人向けの医薬品といえます。
また、シアリスを間違って普通のバイアグラなどと同じような感じで服用をしないようにしましょう。長い効果があると知らないと、外に出かける用事があってはその用事に影響を与える可能性があります。そうなってしまうと大変です。服用前は注意しておくようにしましょう。
そして、シアリスはバイアグラやレビトラのように食事の影響をほとんど受けなくなったということです。これまでは基本は食前に服用しないといけませんでしたが、シアリスは普通に食事をして問題はありません。よほどの満腹状態やアルコールの摂取でもしない限りは普段通りに食事をして問題がありません。これは、嬉しいことです。食事のリズムなどが狂わずに済むので、普段に生活に影響はほとんどしません。