有名なバイアグラの説明 | EDになったら、放っておかずにすぐに治していきましょう!
menu

有名なバイアグラの説明

黄色い錠剤

ED治療薬と聞いて最初に思い浮かぶのは、どの人も「バイアグラ」でしょう。バイアグラは世界で最初に登場したED治療薬になっており、今でも多くの男性が愛用しているものです。しかし、年数が過ぎていくにつれて、さらに性能が特化した次世代のED治療薬が登場したこともあり、少しずつ出番が減っていくようになっています。でも、服用を考えている人のためにここでバイアグラの効能や注意点を紹介していきましょう。バイアグラは服用して約一時間ほどで身体に変化が現れてきます。その間は体がちょっと熱くなるような感覚になり、少しの刺激で勃起ができるのです。そして、この状態が続いているのは、約5時間ほどになっています。
この間にパートナーとセックスを楽しみましょう。時間にはゆとりがあるほうといえます。
そして、副作用ですね。バイアグラを服用して起こる副作用は主に発熱、動悸、吐き気、頭痛、食欲不振などがあります。この副作用に限っては人によって変化が違うので、一概に必ず起こるともいえません。中には全く副作用がない人もいますが、重症になってしまうような人もいるということです。また、バイアグラは服用するときのタイミングも気をつけておかないといけません。胃の中に他の食品が入っているとその食品に吸収を邪魔されてしまい、バイアグラの成分が吸収されないことがあるのです。これでは、せっかく服用しても意味がありません。そうならないように、バイアグラは必ず胃の中が空の状態である食前に服用をするようにしましょう。