レビトラの効果の速さとは | EDになったら、放っておかずにすぐに治していきましょう!
menu

レビトラの効果の速さとは

散らばっている白い錠剤と青いカプセル

ここで紹介するのは、「レビトラ」というED治療薬になります。このレビトラは勃起不全の改善以外にも効能が存在しており、バイアグラとはまた違うような医薬品として存在しています。レビトラの一番の特徴といえば、服用してから効果が出るまでの時間です。レビトラは服用後、わすが15分前後で効果を発揮します。
この短い時間のおかげで、服用のし忘れがあつても関係ないのです。セックスの最中であっても、このレビトラを服用して十分に間に合うことができます。レビトラはこの早い時間の短縮だけではありません。他にも男性のコンプレックスである「早漏」にも効果があるとされています。早漏はセックスの時間を早めてしまうことになるので、女性のような時間をかけたい人にとっては嫌です。このレビトラはその早漏の防止にも効果があるとされているので、男性はコンプレックスを二つ同時に治すことが期待できるのです。そして、副作用は基本的にバイアグラとほとんど同じような症状になっています。バイアグラなどにも共通していえることですが、もし副作用が怖い場合は「ピルカッター」をあらかじめ用意しておくのが一番です。ピルカッターは錠剤タイプの医薬品を均等に切断することができるので、役に立てるのです。
市販のナイフやハサミでは均等に分けることはできませんし、そもそも衛生的にもオススメはできません。